新着情報
TOPICS【重要】安心補償制度加入料の改定のお知らせ(2025年4月26日から)
いつも渡辺産商レンタカーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、昨今の車輌導入費・燃料費・メンテナンス費などのあらゆるコスト上昇が続く中、レンタカー利用価格の維持に取り組んで参りましたが、品質の維持とサービス提供を継続するため、誠に不本意ではございますが、2025年4月26日より、安心補償制度加入料の改定(値上げ)をさせていただくことになりました。
2025年4月26日以降の改定内容につきましては下記をご確認ください。
今後もお客様のご期待に添えるよう、サービス、品質向上に努めて参りますので、何卒、諸般の事情をご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年4月26日からの改定内容(税込表記)
◆安心補償制度加入料(任意加入)
・1日24時間につき [改定前]330円 → [改定後]550円
※2025年4月26日以降に利用されるお客様のうち、2025年2月17日までに予約を完了されているお客様の加入料につきましては、改定前の330円に据え置きとなります。
※法人会員契約されているお客様の加入料につきましては、2025年4月26日以降も330円に据え置きとなります。